マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。


| - | - | -| - |
銭形さまさま♪
今日はちょっとしたイベントの日。
「345」「456」の札台が出るのだ〜
我々の狙い台は、銭形鉄拳ワンダーパワフル(←キライだってば)。
結局、銭型に「345」の札が刺さり、狙い台もGET♪

2千円でBIGなワタシ♪
今日はイケるんちゃうの〜
とほくそ笑むも、連荘しない(^ω^;)
飲まれる寸前にBIG、飲まれて追加投資でBIG、飲まれる寸前にBIG、飲まれて追加投資でBIG・・・ 恐ろしいループに入ってしまった・・・o(TωT)o

モグに「もう辞めて鉄拳に行ってもいいよ」と通告される始末。が、しつこく打っていたら(鉄拳が空いてなかった)、追加投資でBIGの後に、即バケ! お!流れが変わったじゃん♪
案の定、それからは早い連荘のアラシ。見る見るうちに、2箱満タンO(≧▽≦)○ いやっほ〜

いやぁ、楽しいねぇ>銭形
タイプライター演出は最高やねっO(≧▽≦)○

ルパンのテーマに感激して涙が出そうになったわょ(ノ∇≦*)


今日使ったお金    22,000円
今日戻ってきたお金  50,700円
9月の使ったお金   84,000円
9月の戻ってきたお金 88,900円
差し引き      ▲ 4,900円
23:59 | パチスロ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ヒキ弱!?
以前、勤めていた会社の友人たちとランチをしたので、今日は夕方からの実戦へGO! 先に朝から勝負のモグは、そこそこ出てたので、負けないぞー!とまずは銭形へ。

割と早めにBIG引けたのに、あっさり飲まれる。
どうも、いい気がしなくて、早々にヤメ。
次はもっちろん鉄拳♪('-^*)

4台空いてて、イチバン左に座った。8本でBIG。も、しっかり飲まれる。くっちょー!と思いながら投資を続けてたら、右隣の台がラッシュに入った!( ̄◇ ̄;)
9連しましたぜ!こんな長いの初めて見たわよぉ〜
そうこうしてる内に、その右隣はチャンスに入り、その右隣も遅れてチャンスに入って、結局3台とも、箱いっぱい・・・

えぇ、どーせ、私の台はショボ台でしたよーだ(-゛-メ)
ま、ヒキが弱いという話もあるが・・・

モグはワンダーパワフル。隣が空いていたので移った。400まで回せばいい、と言われたけど、即効!超えました(-゛-メ) ややヤケ気味にそのまま粘ったら、スグにボーナス♪ が、バケ・・・(-゛-メ)

やっぱワンダーパワフルはキライっす(-゛-メ)


今日使ったお金   40,000円
今日戻ってきたお金   0円
9月の使ったお金   62,000円
9月の戻ってきたお金 38,200円
差し引き     ▲23,800円
23:59 | パチスロ | - | -| - |
鉄拳 やっぱ大好き!(o^∀^o)
めちゃめちゃ久しぶりに、スロットを打った。前回が8/16だから、ほぼ1ヶ月ぶり!?
で、やっぱり「鉄拳」♪

最初に打った台の回転数は827。1183まで回して、お決まりのバケ… くーっ! その後、516まで回してヤメた。合計、872も回して、対決演出は1回だけ。おーい!鉄拳でしょーが! 遊園地回ってばっかじゃ、ダメダメやーん!>シャオユウへ告ぐ

別の780ハマリの台に移ると、1000円でBIG♪…も、あっさり飲まれる。右隣のおじさんが、目押しができず、何度か押してあげた。1日1善ナリ。

その後、モグが気まぐれで打った鉄拳で引いたBIGを受け継ぐ。ココから、怒涛の追い上げ!
ラッシュで3連。その後、300回してバケ、200以内にBIG4連でラッシュをまた引き、そこからは100以内でBIG5回、バケ4回。わぅ♪

結局、2100枚を流して終了〜
上等上等(v^-^v)

今日使ったお金   22,000円
今日戻ってきたお金 38,200円
差し引き     +16,200円
23:59 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
大好きな鉄拳なのにぃ
今日もなぜかクレオフイベント急遽開催の模様。お盆は出ない=お客さんが来ない、の図式を跳ね除けようとしてるのかしらん。

というわけで朝から出動。
本日の狙い台はやっぱり鉄拳♪ 朝イチ4,000円でボーナス。おぉっ!と喜ぶもREGでヘコむ。REGじゃクレオフないもんね。ぷんっ。あっさり飲まれ、追加投資。500を超えたあたりで、3台向こうの台がクレオフした。あと1台。私が座っている台か両隣しかない。絶対ココだ!と信じて打ち続ける。

600超える。ちょっとぉ、早く何か倒してよシャオユウちゃん!とやや余裕。
700超える。残り資金が気になってくる。それに、鉄拳は天井がない。どこまでいくか分からない恐怖がつきまとう。ちなみに、私が見た最高ハマリ記録は2500だ。右隣がBB引いたけどクレオフはなかった。残る2台だ。
800超える。クレオフしても、設定高くても、私は引き弱だから巻けるしな〜と超弱気になってくる。
886。ギブアップ!

ホールに残ったモグに結果を聞くと、やはり私が座った台がクレオフしたとのこと。3箱くらい出していたらしい。むむむ。けど、私がそのまま座ってたって出るとは限らないし。(と自分に言い聞かせる)

今日使ったお金   33,000円
今日戻ってきたお金    0円
8月の使ったお金   134,000円
8月の戻ってきたお金 33,500円
差し引き     ▲100,500円←オイオイ
23:55 | パチスロ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
またしても鉄拳にヤラれる
さぁ、本番! 狙い台は主役は銭形。なんで鉄拳じゃないのって? いやぁ、丸一日打つにはツラい台なんだもん・・・(弱気)

狙い台3台のうち、2台は既に押さえられていた。やっぱ上げ狙いが多いってことね。5,000円でBB。飲まれる前にREG。しかし、やっさり飲まれ再投資。+11,000円で再度BB。その後はREG2回。うーん、ゆるゆるな感じ。

出ない台は面白くない。出なくても面白い台は鉄拳だけナリ。ということでやっぱり鉄拳が気になり何度もチェックに行く。1台だけ大勝ちしている台があったが、あとはそこそこという感じ。2時過ぎくらいにBB10、REG3の台が空いたため、すかさずGET。銭形を流すと16,900円だった。つまり+900円(笑)

この鉄拳、スイカとチェリーがやたら出る。単純な私は高設定?と思ってしまったが、なんせチャンス目から全く入らない。BB引いてもすぐ飲まれ、だらだらと現金で打ってるだけ。両隣は2箱くらいずつ出ていたので、この台は死に台かなぁ・・・とだんだん飽きてくる。

夜7時過ぎ、さすがにリタイヤしようと「先に帰るぅ〜」とモグに告げた後、ふとカウンターの前を通ると本日の設定6の張り紙があった。
えぇ〜〜〜〜〜っ!?マジかぁ???
なんと、私のヘボ台は設定6だって!

すぐにモグに続ける宣言して、追加投資を続ける。でも出ない。出てもチャンスに入らない。続かない。初めてトゥルーオーガを見たが、あっさり負けた。ラッシュも2回スルーした。

結局、閉店まで打って流したコインは約900枚。
前回は設定5or6を打って900円負け。
今日は設定6を打って35,000円負け。
もしかして、相性悪い?

P1000021.jpg
★これでも設定6のデータですぅ(大泣)

今日使ったお金   67,000円
今日戻ってきたお金  33,500円
8月の使ったお金   101,000円
8月の戻ってきたお金 33,500円
差し引き     ▲67,500円♪
23:55 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
偵察隊出動ナリ
明日は15日。そう、月に一度のイベントデー!
全180台のうち60台が設定4以上という日です。
下見&場所取り(前日から並んでいるのです)に行きました。鉄拳を5,000円だけ打って様子見。何も引かずに終わりました。ま、本番は明日なので、今日はヨシとしましょうぜぃ。

今日使ったお金   5,000円
今日戻ってきたお金   0円
8月の使ったお金   34,000円
8月の戻ってきたお金   0円
差し引き     ▲34,000円
23:55 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ボンバーパワフルなんてっ!
今日から大掛かりなイベントの日々。
これは行かなくっちゃ〜と一応の意気込み。
今月ピンチだから、ポイントだけ・・・の気持ちと交錯する中、大好きな鉄拳が取れず、仕方なく1台だけ空いていたボンバーパワフルへ座る。コレが悪夢の始まりとは・・・トホホ

1,000円でなんとBB!
良かった〜、コレ飲まれたらそのまま帰ろ♪なんて健気に思ったのだが、なんとこいつがクレオフしちまった!
クレオフは高設定決定。。。

・・・帰れないじゃん!って、出ればいいのか〜
なんて最初はコンスタントに引いていたので余裕だったが、結局飲まれ、追金する羽目に。

ま、最初が1,000円だしぃ。
連荘すれば取り戻せるしぃ。

そんな希望的観測は脆くも崩れ、1052ハマってバケ。さらに追金後、200でバケ。
参りましたε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

今日使ったお金   25,000円
今日戻ってきたお金   0円
8月の使ったお金   29,000円
8月の戻ってきたお金   0円
差し引き     ▲29,000円♪
16:45 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
8月の始まりは吉宗
うー、疲れてます。
なのに、出かけてしまいます。
今日はホントにポイントゲットのための実践なので、本気モードは10%未満です。(0%じゃないところがミソ)

モグが900ハマリで並んでる吉宗を発見。
仲良く並んで座ります。あわよくば・・・

ワタシ4000円、モグ5000円。
熱い演出の1つもなく、1000を超えました。
前日に1800ハマリの吉宗を見てるだけに、深追いは精神的に(金銭的にも)よろしくないので、ここで切り上げる。

今日使ったお金    4,000円
今日戻ってきたお金    0円
8月の使ったお金   4,000円
8月の戻ってきたお金  0円
差し引き     ▲4,000円♪
16:33 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ヤラレタなりぃ〜〜〜
昨日丸1日鉄拳を打ったことだし、今日は主役は銭形にしてみた。

2000円でREG。最近、初当たり金額が小さくて助かるわ♪ 飲まれる前にBB。それも飲まれる前にまたBB。隣の台は朝イチ900ハマってREGだった。まぁよくあることだけど、悲惨。なんてことを思ったからなのか、あっさり飲まれる。追い金して600手前まで回してヤメ。

鉄拳の様子を見に行ったら、昨日ワタシが苦しんだ台がえらい出てる!そうだった!ここの店は出なかった高設定台は据え置くことが多いのだ。朝イチに見に来たとき、この台空いてたのになぁ・・・ ちとクヤシイ。

それもあって、今日はダメだと思い、さっさと諦めて向かいの書店でお買い物。ここまでの投資は9000円也。

やや不完全燃焼気味だったため、昔々に通っていた店へ行ってみた。そして、やっぱり鉄拳。1箱出た。モグは猪木で闘魂100を引いていた。で、二人揃ってボンバーパワフルへ移る。出ては飲まれを繰り返し、結局飲まれた。残りコインを必死にブン回していたのだが、閉店5分前に店員さんに止められた。ちょぴっと残ったコインの換金は1,100円。こんなの初めてだ(笑)

今日使ったお金   29,000円
今日戻ってきたお金  1,100円
7月の使ったお金   157,000円
7月の戻ってきたお金 259,300円
差し引き     102,300円←今月は上出来♪
23:05 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
鉄拳の設定5!
今日はクレオフしたら設定5以上が確定するというイベント。一応、昨日チェックしておいた狙い台(もちろん鉄拳)に座る。

3,000円でREG。飲まれる寸前にまたREG。その間に2つ隣の台がクレオフ。あーあ、違ったのかぁ・・・とややうなだれ気味ながら、追い金してなんとかBBを引いた。すると、予想もしなかったクレオフが発生!ヤッホー!

・・・5か6決定でしょお?とブツブツつぶやきながら追い金を重ねるワタシ。2つ隣のクレオフ台はすでに4000枚を越えている様子。夕方になってやっとBBも繋がるようになり、少しずつコインを増やす。けど、ホントに緩やかにしか伸びない。と、鉄拳ラッシュ!・・・も、またしても1G負け。なんでだよぉ〜〜〜

出ては飲まれを繰り返し、閉店間際に繋がった鉄拳チャンスに助けられ、大負けは免れた。けど、こんな高設定で負けるなんて、めっちゃクヤシイ!

今日使ったお金   50,000円
今日戻ってきたお金  49,100円
7月の使ったお金   128,000円
7月の戻ってきたお金 258,200円
差し引き     130,200円♪
23:45 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |