マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< くーっ!いつもコレならなぁ♪ | TOP | 調子いいどー♪ >>


| - | - | -| - |
K-1 GP in SEOUL
K-1はリアルファイト。
だけど、主催者側のエコひいきが炸裂する。
今回もまた、性懲りもなく予選落ちしたハズの選手たちを揃えおった。けど、絶対に期待に応えないと思うけどね。

☆トーナメント☆
■張慶軍 vs 曙
また性懲りもなく散打選手の出場。王者だろうが何だろうが、K-1とはあまりにも違うスタイルで絶対おもしろくないって分かってるのに何故? 過去の教訓を活かして欲しいわ。

■子安慎吾 vs ドルゴルスレン・スミヤバザル
弟の七光りもここでは通用しない。もう二度と出場しないと明言したらしいが、妥当でしょう。

■中迫剛 vs イ・ミョンジュ
王子様とかジャパンのナンバー2とか呼ばれていたなぁ、としみじみ思い出してしまった。これ以上は伸びないだろうな・・・

■ガオグライ・ゲーンノラシン vs デニス・カン
MAXへ参戦した方がいいんじゃないの?と思わせる華奢なゲーンノラシン。だが根性も技術も、武蔵以外の日本人よりはよっぽどありそう。

■子安慎吾 vs ソ・チョル
リザーバーのソ・チョルも頑張ったけれど一歩及ばず。が、ホントにどっちが勝ってもいい試合。子安はいい選手だと思うけれど、ヘビー級じゃやっぱキツイ。

■ガオグライ・ゲーンノラシン vs 中迫剛
ドローの判定をした審判、どこ見てるの? 判定王子の異名をとるサコのことだから、充分ありえることだけどね。えこひいきはナシでお願いします。

■ガオグライ・ゲーンノラシン vs 子安慎吾
曙vs中迫を想定してたK-1サイドだろうが、全くの大番狂わせですな。絵的には華やかさもないが、純粋にいい選手、イイ試合だったと思う。

☆スーパーファイト☆
■レミー・ボンヤスキー vs アジス・カトゥー
個人的に、カトゥーをかっているワタシ。今回はTKOという残念な結果に終わったが、また出てきてかき回して欲しい。

■グラウベ・フェイトーザ vs TOA
久々にきれいに決まったグラウベのハイキック。TOAもなかなか勝てない日々が続いている。キャラ勝負だけじゃダメってことにも気付いて。

■ジェロム・レ・バンナ vs テレンス・リーズビィ
帰ってきたバンナ。1R53秒の必殺KO炸裂!しかも右ヒザ蹴りって! バンナのいないGP、K-1はつまらない。復活バンザーイ♪
22:53 | 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
22:53 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/97
トラックバック