マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 3日目☆ワードウェアセンター | TOP | 帰国後・・・やっぱり打つ >>


| - | - | -| - |
4日目☆ヒルトン・ハワイアンビレッジ
今日は張り切って朝8時にビーチに出た(早すぎた)。
パラソルとチェアを借りて、一番イイ!(と思われる)場所に陣取った。3日間焼いたので、今日はさすがにパラソルの下で読書を決め込むワタシ。モグは相変わらず焼いている。

海外旅行に来て、こんなにのんびりしたのは始めてかも。いつもショッピングが目当てで、時間との戦いだったから。

とはいえ、夕方まではさすがにいられない。13時過ぎには引き上げた。のんびりシャワーを浴びて着替えて、この“のんびり”を大事にしたかったので、今回泊まったヒルトン・ハワイアンビレッジ内を散策することに。

ヒルトン・ハワイアンビレッジ

ショップがいっぱいあって、結構楽しめる。それに、あまり混んでいない。ヴィトンもアラモアナなんかはいっぱいだけど、ここはガラガラ。穴場かも。
モグに似合いそうなアロハを見つけた。が、ヒルトンのロゴ刺繍が入っちゃってる。むむむ・・・しばらく考えてやめた(今は買っておけば良かったと思っている)

豚 欲しければとりあえず買え

17時半に予約を入れておいた鉄板焼の「紅花」へ向かう。1テーブルに8人。私たち以外は全て欧米人。みんな食べるんだろうな〜なんて思っていたら、アレコレ注文していたのは私たちだけ。子供のクセによく食べる日本人、って思われたんだろうなぁ(モグと一緒だと必ず子供扱い)

明日はもう帰国。荷造りして酒盛りして、「エッグスンシングス」へ行く準備をしなくちゃ!

豚 楽しい日々はスグ終わる
22:01 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
22:01 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/86
トラックバック