マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 最近、PCの調子が悪〜〜〜い(泣) | TOP | K-1 GP in LASVEGAS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ラッキー♪ 当たっちゃった♪
宅配便が届いた。「サッポロビールからのお届けモノです〜」の声。サッポロビール??? ウチのビールはキリンだぞぅ???

受け取った荷物には大きく「スミノフアイス」の文字。おぉ!忘れてたっ。確か1ケースが当たるとかって懸賞に応募した覚えが。しかし、中を開けてみても、外箱にも、『懸賞で当たりました』といった類の文言は一切ない。プレゼントだよね?タダなんだよね?とつぶやきながら、さっそく冷蔵庫で冷やし始めたワタシ。お酒が苦手なモグにも飲める、爽やかでなかなか美味しいリキュールなのよね♪

こういったドリンク系って、当選者数が多いこともあって、よく当たる気がする。1ケースだと、さすがにウレシイぞ! 小売価格をチェックすると1本230円だって。230×24=5,520円ナリ。消費税込で5,796円。買うときはいつもコンビニなので、まんまこの値段だもんね。
(ちなみに、既に当選品がヤフオクに出品されていた)

そういえば、モグは先週買った2個のチョコボールが、どっちも「銀のエンゼル」だったと小躍りしていたっけ。モグ家当たり月の始まりか!? どうせなら宝くじがいいなぁ♪
14:52 | ネットで収入 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
14:52 | - | - | -| - |
コメント
先月は「酔茶」(だっけかな?)が当たりました♪
香ばしいお酒で、割と口当たりよく飲めるんだけど、
いつも悪酔いするんだよね〜
胃にくる、ってゆーか。

スミノフアイスは美味しいので自分でも買うけど、
酔茶はたぶん買いません・・・
2004/11/09 8:35 AM by まりん
あ、スミノフアイス、仕事で関わりありましたよ。

夫婦で当たってたんですね。
その後どうでしたか?
2004/11/08 7:35 PM by persian2
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/82
トラックバック