マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 1日目☆ロミロミ−朱いハイビスカス | TOP | 3日目☆ワードウェアセンター >>


| - | - | -| - |
2日目☆やっぱりアラモアナ
早起きして、とにかく午前中はプール!
のんびり泳いで、読書して、ジュース飲んで、あー極楽♪

プールからの帰り、ペンギンを発見!

ハワイでペンギン

豚 ペンギン=南極・北極と思うな

昨日買ったモグのトレーナー、タグの値段とレシートの値段が$10も違ってた! というわけで、またアラモアナへ向かう。アラモアナ近くに発見したネットカフェも気に入ったので、また行きたいし♪

まずはアバクロで値段修正してもらう。そして、またしつこく昨日のパーカーを売って、と頼むも「Sole out」と冷たく言い放たれる。仕方なく、色違い&デザイン違いのパーカーを購入。

携帯のストラップをワタシはプラダで、モグはプラダスポーツで購入。ついでに、プラダでセールになっていたオレンジ色のバッグも衝動買い♪

豚 やっぱり買い物するんじゃん!

アラモアナからダイエーへ行く途中にある、「サイバーカフェ」は超オススメ!
泊まっているホテルのネット接続料金は1分30セント。1時間で18ドルの計算だ。このサイバーカフェは1時間5ドル。加えてドリンクが美味しいし、ビックリするほど早くて快適!

豚 バス代を使っても行く価値アリ
21:25 | 旅行 | - | -| - |
21:25 | - | - | -| - |