マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< CASSHERN | TOP | 6月4日のお弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
北斗の拳
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版

設定6なのにぃ〜

ホールで大人気の「北斗の拳」。
実践では勝てないので悲しい ゲームで挑戦!

もちろん設定はいつでもです。
なのに・・・
北斗揃えでも4連。赤オーラでも2連。
全然連チャンしないぞっ!
ダンナは涼しい顔して、今日も18連してました。
しかも設定は4・・・

さて、肝心のゲームについてですが、
画像も音もかなり低レベルです怒り
実機人気にあやかって、慌てて出したのかな?
ネットのモノと比べると天と地の差。

ただ、面白いゲーム性は実機と変わらないので、
熱く燃えて楽しめる一品であることは確かです。
連チャン目指してガンバレ!
23:29 | ゲーム(PS2、GC) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:29 | - | - | -| - |
コメント
赤オーラでもぼくは、単発でした。
2005/08/14 8:54 PM by けけけけけけけけけけ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/8
トラックバック