マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< ハワイへ出発〜♪ | TOP | 2日目☆やっぱりアラモアナ >>


| - | - | -| - |
1日目☆ロミロミ−朱いハイビスカス
到着後、タクシーでホテルへ。
個人旅行だと、空いてるゲートから出られるし、すぐに出発もできるし、そういったところは便利だと実感。

ホテルへ到着後、部屋が空いてるということでチェックインできた♪ラッキー♪
早速、水着に着替えてプールへ!

時間は8:30頃。何とかプールサイドのチェアを確保し、泳いだりゴロンと横になったりと寛いでいたのだが、ぷち事件発生。

本を小脇に抱えた白人のオッちゃんが、私たちの目の前のチェアに掛けてあったタオルをプールに投げ込み、ギャーギャー騒ぎ出した。「俺の場所だ」と主張しているようだった。それにしても、マナー違反でしょ!

豚 悪行はみんなのテンションを下げる

着替えて、日本から予約しておいたロミロミのお店「朱いハイビスカス」へ向かった。その前に恒例のロコモコを食べて♪

あかいハイビスカス

ベッドが2つなので貸切状態。モグと二人、パレオに着替えてベットへごろん。モグはマナコース。ワタシはナニコース。

おぉっ! 出発前に日本でやったのとは、明らかに違ーう! 途中でやけにカラダが熱くなってきたので、ベットに熱線でも入っているのかと確認したくらい。頭からつま先へ何かが流れていくのを感じた。と同時に爆睡モードへ・・・

いただいたハワイソルトはもったいなくて、まだ使っていない。
次回は絶対に寝ないで全部を体感したい。
さすが、口コミ人気ナンバーワンのお店だと納得。
年齢不詳の朱美さんのキャラクターも必見♪
ハワイへ行かれる方は是非!

朱いハイビスカス 公式サイト

豚 時差ボケでマッサージを受けるべからず

今日は日曜日。ゆっくりショッピングにでも行くか〜と、定番アラモアナへ向かう。昔々、お買い物にイノチ掛けてた頃は、丸1日いても時間が足りないくらいだったのに、今日は1時間くらいで終了〜

結局、モグのトレーナーをアバクロで買ったのみ。しかし、アバクロの店員さんってみんなモデル並み。意図してそういう人を集めてるんだろうけど、なんか違和感。お客さんがほとんど日本人だったからだろうか? すっごく気に入ったパーカーがあって、あちこちのマネキンが着てるのに「Sold out」と言われて売ってもらえなかったからだろうか?

豚 ないものはないのだ。スネるな。
23:25 | 旅行 | - | -| - |
23:25 | - | - | -| - |