マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< こんな日も・・・ | TOP | 1日目☆ロミロミ−朱いハイビスカス >>


| - | - | -| - |
ハワイへ出発〜♪
今日から4泊6日のハワイ(*^∇^*)♪
14時にタクシーを呼んだので、ゆっくりと準備・・・のハズが、モグに押し切られて朝からスロット。ちょいと時間のロスなり〜

さっさと荷造りすればいいものの、ハワイでネットを使う準備にいそしむ。いや、自分のPC持参じゃなくて、ネットカフェを使うつもりなんだけどね。
メール出したり、ブログったりはできるように、と。

乗り合いタクシーを頼んだのだが、結局我が家のみの乗車。あぁ快適ナリ。靴ぬいで、ジュース飲んで、おしゃべりして〜 遠足気分♪

豚空港へは乗り合いタクシーを使うべし

余裕で空港へついたので、UCカードのラウンジへ行く。モグの会社の社員証がなぜかゴールドカードなのだ。(ナマイキっ) ワタシの分は1,000円を徴収される。
で、中を見渡すと・・・ショボッ!ショボすぎるっ!
まんが喫茶並みでア然とした。
航空会社のラウンジとはえらい違い!!!

豚カード会社のラウンジへはお金を払って入るべからず

さぁ、出発〜

機内食

豚エコノミーの機内食に期待するべからず
20:00 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
20:00 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/74
トラックバック