マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 封印の決意? | TOP | 6月30日のお弁当 >>


| - | - | -| - |
K-1 BEAST 2004 in 静岡
見どころナシ。激ヤバ!
初めて会場に来たお客さんは、きっと後悔しただろうな・・

終わって1時間経過したが、一番印象に残ったことは、
富平のアタマがやけに薄くなっていたことだけ(ノ*゚▽゚)ノ

■堀 啓 vs 子安慎悟
だから、子安クンをヘビー級に持ってくるのは間違いだって。
ここであっさり倒さないと、武蔵狩りは遠いね>堀クン

■ノブ・ハヤシ vs 中迫 剛
どちらも結構古い選手なのに、ちーとも強くならない。
ホントに、もどかしさ満載の試合でした。

■富平辰文 vs マイク・ベルナルド
とみーが強かったと言うよりも、ベルがへなちょこすぎ。
もう二度と優遇なんかしなくていいわよ>谷川サン

■天田ヒロミ vs 内田ノボル
日本人相手になら、結構イケると思わせた天田。
つーか、ノボルはまだ現役だったのね!?

■モンターニャ・シウバ vs バタービーン
なんつーか、指の間から見たくなるような試合だった。
どちらも、いいところが出せずに終了。不満だらけ。

■ノブ・ハヤシ vs 堀 啓
試合をはしょりすぎです。よく分かりません。
サップのインターバル映すくらいなら、ダウンシーンを!

■天田ヒロミ vs 富平 辰文
やはり、実力の差が出たというか、父強しというか。
とみーは昔より打たれ弱くなってしまった。なぜ???

■レイ・セフォー vs ボブ・サップ
いい試合だったとは、とても思えない。
スリップじゃなくて、あきらかにダウンだろー

■天田ヒロミ vs ノブ・ハヤシ
ここで判定でしか勝てないようなら、世界には通用しない。
武蔵にだって敵わないよ>天田

21:30 | 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
21:30 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/48
トラックバック