マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 泣かせてもらえない・・・ | TOP | 6月21日のお弁当 >>


| - | - | -| - |
PRIDE GP 2nd round
今回の結果は、全試合順当な結果、といった感じ。
番狂わせはひとつもなかった。
が、たっぷり堪能しました♪

■桜庭和志 vs ニーノ・“エルビス”シェンブリ
全国民がスカッとKO勝利を希望しただろうなぁ。
ヒザを完治させて戻ってきて欲しい。

■クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン vs ヒカルド・アローナ
スゲーッ!めっちゃテンション上がった!
恐るべしジャクソン。早くシウバを粉砕してくれぃ!

■セルゲイ・ハリトーノフ vs セーム・シュルト
ボブチャンチンが乗り移ったのかと思った。
優勝はあり得るかも・・・ ノゲイラを倒してぇ〜

■小川直也 vs ジャイアント・シルバ
デカさをどう料理するのか楽しみだったが、期待通り。
ただ、次試合は誰が相手でも簡単じゃないぞ〜 Fight!

■吉田秀彦 vs マーク・ハント
いやぁ〜 もっと見せ場が欲しかったよ!>ハント
勝てる素質は充分あるでしょ。サボらずがんばれ!

■アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ヒース・ヒーリング
いやぁ、息を呑むいい試合だった! ヒース惜しい!
引退なんて言わないで、もっともっと続けて!

■エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ケビン・ランデルマン
格の違いがありありと出てしまいました。
ヒョードルが負ける姿は想像できません。優勝必至!
23:59 | 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:59 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/35
トラックバック