マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< ひじきと蓮根の煮物 | TOP | マクロビ レシピ にんじんムース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
動物園対決
日本一の動物園は旭山動物園!
・・・という位置付けに、どうやらなってきつつあるようですね。

旭山動物園へ行く北海道ツアーがたくさん用意されていることからも、その人気の程はうかがえるというモノです。私もやっぱり行ってみたいと思いますからねぇ。

そう、実はまだ旭山動物園へは行ったことがないんですぅ泣き顔

先日結婚したいとこは、新婚旅行で旭山動物園へ行ってきたそうな。
誰もが海外へ行くこの時代に国内旅行だなんて、個性的でいいね!なんて言われるそうですが、動物園かよっ!ってツッコミもよくもらうそうです(笑)

で、肝心の旭山動物園は「めちゃめちゃイイ!」とのこと。
どういいのか聞くと、とにかく行ってみて、だって。。。

暖かくなったら旭山動物園へも行こうとは思いますが、私が今まで行った中でいちばん良かった動物園は長崎バイオパークです。なんたって、カピバラさんを抱っこできちゃいますからラブラブ

しかし、日本国内にはいくつぐらい動物園があるんでしょうねぇ?

JUGEMテーマ:旭山動物園


01:06 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
01:06 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/11/27 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-