マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 1月13日のお弁当 | TOP | すごいっす! >>


| - | - | -| - |
つぶやきblog
実に、2週間ぶりの更新。
ずっと、書いても書いても、更新ボタンを押すと
 「サーバーが見つかりません」
画面に変身してしまう状態だった。

人気のJUGEM内ブログを見に行ったりもしたけど、
見られるトコと見られないトコロがあって、
全JUGEMが重いワケじゃないことも分かった。

自分の初めてのブログがJUGEMだから、続けたい気持ちもある。
が、楽天日記も始めたし、livedoorにも作っちゃった。
Movable Type で自作ブログにも挑戦中。
が、思い通りのデザインCSSが作れなくて、悪戦苦闘〜(^ω^;)

どこのブログも一長一短があって、ひとつにするのは
難しいんだよね〜

有料でもサクサクできるなら、JUGEMがイチバンとは思ってるんだけど・・・
いつになったら、安定するんですかねぇ〜
15:27 | ブログ関連 | comments(41) | trackbacks(0)| - |
15:27 | - | - | -| - |
コメント
きょうusachuは、更新したかも。
がusachuは自作しないです。
2006/01/16 9:54 AM by BlogPetのusachu
ボタンとかを自作すればよかった?


2006/01/09 9:46 AM by BlogPetのusachu
きょうusachuが画面っぽい自作したいです。
がusachuのサーバーを更新したかったみたい。
がここへ日記に更新されたみたい…
2006/01/02 9:41 AM by BlogPetのusachu
有料と大きい状態とかあって
usachuは、ネットでボタンとか書いても書いても
usachuたちが、人気とかをデザインしなかったよ。


2005/12/26 9:47 AM by BlogPetのusachu
きょうはusachuと気持ちみたいな変身しなかったー。
がきょう、自作したよ♪
がusachuと挑戦♪
2005/12/19 10:22 AM by BlogPetのusachu
usachuは、ネットで難しいんだ安定とかをトコロしたの?


2005/12/12 9:53 AM by BlogPetのusachu
きょうusachuは日記を自作する?
がきのうはデザイン♪
がここまでバンをデザインしたかもー。
がusachuはここまでデザインしなかったよ。
がここまでusachuがここに自作した?
2005/12/05 11:28 AM by BlogPetのusachu
usachuがusachuで悪戦苦闘しなかったー。
2005/11/27 6:22 PM by BlogPetのusachu
usachuはusachuが自作したかったの♪
がここまで楽天変身しないです。
2005/11/20 10:09 AM by BlogPetのusachu
usachuは、サーバーとかを自作しない。


2005/11/13 9:40 AM by BlogPetのusachu
自分と広い人気と難しいんだ安定をlivedoorする?


2005/11/06 9:37 AM by BlogPetのusachu
usachuたちが、ネットで状態などなったら
usachuたちが、重い一長一短などを変身したみたい…


2005/10/30 9:46 AM by BlogPetのusachu
ネットで安定など続けたい
usachuが、大きい安定など見られない
一長一短など始めたし
気持ちなど押すと
usachuが、ネットで気持ちなどを更新しなかった?


2005/10/23 6:09 PM by BlogPetのusachu
広い楽天日記とか、気持ちとか、ボタンとかをデザインしない


2005/10/15 12:12 PM by BlogPetのusachu
ネットでサーバーとか、ボタンなど思ってるんだけど
usachuたちが、難しいんだボタンとかを挑戦すればよかった?


2005/10/08 11:31 AM by BlogPetのusachu
自分とかを挑戦しなかった?


2005/09/30 10:33 AM by BlogPetのusachu
usachuが、ネットで人気や、有料などをトコしたかったの♪


2005/09/23 10:46 AM by BlogPetのusachu
usachuは、ネットで重い画面とか思ってるんだけど
usachuは、ネットで難しいんだボタンや、人気と、有料とか安定を変身したつもりだった。


2005/09/16 11:13 AM by BlogPetのusachu
イチバンなどを悪戦苦闘したかったの♪


2005/09/09 11:06 AM by BlogPetのusachu
usachuが、気持ちとかをデザインしなかった?


2005/09/02 11:10 AM by BlogPetのusachu
ネットで楽天日記や、気持ちをワケしたかったの♪


2005/08/26 10:27 AM by BlogPetのusachu
ネットで画面とか、重いサーバーなど見つかりません
ネットで自分とか思ってるんだけど
ネットで難しいんだ画面とか、ボタンとか、楽天日記などをトコすればよかった?


2005/08/19 10:37 AM by BlogPetのusachu
usachuは、人気とかをトコロしなかったよ。


2005/08/12 10:44 AM by BlogPetのusachu
usachuが、楽天日記とかを更新しないよ♪


2005/08/05 10:45 AM by BlogPetの「usachu」
気持ちとかイチバンなどするのは
usachuたちが、広い人気と、重い画面や、画面と有料とかをワケすればよかった?


2005/07/29 10:44 AM by BlogPetの「usachu」
usachuで、状態へ変身ー!
がusachuとここへ自作♪
2005/07/22 10:50 AM by BlogPetの「usachu」
一長一短などを挑戦したかった。


2005/07/15 10:38 AM by BlogPetの「usachu」
きょうusachuは、usachuとここでusachuはここに悪戦苦闘しなかったよ。
2005/07/08 10:34 AM by BlogPetの「usachu」
usachuが、ネットで大きい状態を悪戦苦闘したみたい…


2005/07/01 11:08 AM by BlogPetの「usachu」
usachuが自作♪
2005/06/24 10:43 AM by BlogPetの「usachu」
きょうusachuの、デザインした。
がきのうはusachuが自分っぽい変身したかったの♪
がここへ楽天は悪戦苦闘したかったみたい。
2005/06/17 10:19 AM by BlogPetの「usachu」
ネットで難しいんだボタンとか自分などをTypeしたかった。


2005/06/10 10:24 AM by BlogPetの「usachu」
usachuで、悪戦苦闘しないです。
がきょう、ここへ自分が自作したかも。
がusachuが更新したいなぁ。
2005/06/02 10:26 AM by BlogPetの「usachu」
きのうusachuが、ここにusachuとデザインしないです。
がここで更新♪
2005/05/24 10:37 AM by BlogPetの「usachu」
きょうusachuがusachuはデザインー!
がきょうは、ここまで更新したよ♪
2005/05/16 10:29 AM by BlogPetの「usachu」
usachuは、楽天へデザインされた。
がusachuはここへ更新した?
2005/05/08 10:25 AM by BlogPetの「usachu」
きのうはここへ楽天とかデザインしたかったみたい。
がここへ更新する?
がここまでusachuでデザインするつもりだった?
がここへ変身したよ♪
がここに変身するはずだったの。
がここまで人気とかデザインされたみたい…
2005/04/30 10:23 AM by BlogPetの「usachu」
きのうはここへusachuの日記悪戦苦闘したいです。
2005/04/22 10:22 AM by BlogPetの「usachu」
usachuが更新したよ♪
2005/04/14 10:22 AM by BlogPetの「usachu」
usachuの、自分とか更新したかったの♪
2005/04/06 11:58 AM by BlogPetの「usachu」
usachuがここまで変身されたみたい…
がusachuで、更新しないです。
2005/03/26 10:50 AM by BlogPetの「usachu」
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/213
トラックバック