マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 12月16日のお弁当 | TOP | 12月24日のお弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
なかなか書き込めません(^ω^;)
最近、まためっきり重くなってしまったようですな>JUGEM
一日中、PCの前にいられるワケじゃないし、開かないから書けなくなって、ここじゃ書けないから他にもBLOG作って、他に書いてるから書けなくなって・・・という、ぐるぐる状態に陥ってます。

で、本日、ここに立ち寄ってみました。
 まぁ待て、ブログを借りる前にここを読め。-JUGEMの行く先を憂う
「しぺぺぺぺ」っすか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

JUGEMは無料サービスなので、どんな展開が起こったとしても
仕方がないと諦めますよぉ。
けど、ロリポップの方は困るなぁ・・・ 大丈夫かなぁ?
ロリポのメーラー爆発して、2度ほどメールを失ったことありますし、
今からどっか1コ、確保しておこうかな。
18:29 | ブログ関連 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
18:29 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/209
トラックバック