マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 幸せを呼ぶ風水ダイアリー | TOP | 11月26日のお弁当 >>


| - | - | -| - |
バケバケバケ・・・
夜は大阪で飲み会があるんだけど、イベントがあったので、ついついふらふらとパチ屋さんへ〜

まずは「主役は銭形」。130でバケ。そのまま飲まれ、190まで回してヤメ。。。 「北斗の拳」を千円だけ回して、やっぱり「主役は銭形」へ戻ってみた。自分が打ってた左隣の台に座る。こっちの方が良さそうな気がしたから。

すると、ワタシが打ってた台に座った人が、あっさりBB。100くらい回して、さらにBB。ワタシが打ってる台は、400近くまでいってるしぃ。

ふにぃぃぃ〜〜〜、と思いながら、また「北斗の拳」へ移動。結構な確率でバンバン2チェを引くのに、全然入らない。ここまでで2万5千円。うーん、ヤメとこ。撤収〜〜〜

が、悪魔のささやきが・・・(モグ!)

まだお昼だし、久々に店を変えて勝負することに。
車で2分くらいと、とても近いお店。

全然回ってない「十字架」へ。ここでは人気薄みたい。
で、170ほどで、またバケ。むむむ。モグはBB。しかも連チャンしだした。
それを横目で見ながら、朝から0回転の台をカニ歩く。

全滅〜〜〜

高設定の札が刺さってる「主役は銭形」へ。コレもダメ。

うぉぉぉ〜〜〜っ!

そして、性懲りもなく「北斗の拳」。やっとBB引けたモノの、大きな連チャンはない。待ち合わせの時間も迫ってきたし、何より自分がガマンできなくなって、700枚を流してヤメた。
次にその台に座った人が、速攻BBで連チャンしてたのも、お約束って感じ?

大負けでっす C=C=┌(;・_・)┘

今日の格言
「スロットは家で打てっ!」

今日使ったお金    70,000円
今日戻ってきたお金  11,300円
今日の勝ち     ▲58,700円
今月使ったお金    88,000円
今月戻ってきたお金  11,300円
今月の勝ち     ▲76,700円 (ノ_・。)


スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形
スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形


楽勝!パチスロ宣言2
楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版
23:47 | パチスロ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
23:47 | - | - | -| - |
コメント
11万もあれば、ハワイくらい行けるがなっ!
なんてこったい((((((( ヘ(* - -)ノ
・・・って、人のことは言えませんが(爆)
2004/12/06 3:52 PM by まりん
そ、そうに違いないでちゅっっ!!
箱にはステンレスなんて書いてありまちゅけど……
きっとウソでちゅっっ!!
えびちゅの目には、「プラチナ」って見えるでち(笑)
感謝デーのクジを引きたいばっかりにパチ屋にいって、笛吹きケットルを11万円で貰ったなんて……
考えただけでも意識が遠くなるでちものなぁ〜〜(泣)
(ノω・、)スンスンスンスン
2004/11/30 9:00 PM by えびちゅ
おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
えびちゅちゃま! おひさですぅ〜〜〜

11万の笛吹ケットル???
き、きっと15世紀くらいのアンティークなんでちゅな!
(@⌒ー⌒@?)
2004/11/30 1:25 PM by まりん
どっひゃぁぁぁぁぁ!!!!

      rn っ っ
   / ̄・ヽ っ    テケテケテケテケッッ  
  ・、_ ノ /  ̄ヽ
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )
   (___)__人_ノ  ====333

一気に負けたでちゅなぁ(泣)
あ゛……なんとか復活でちゅぅ〜〜♪
えびちゅは、感謝デーの3日間で、ストックしていた儲け11万円が笛吹きケットルにバケまちたがな(生汗)
きっと、プラチナ仕上げにちがいありまっちぇんっっっっ!!
えぇえぇ、きっとプラチナでちゅともっっっ!!
(──┬──__──┬──)
2004/11/28 12:16 AM by えびちゅ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/199
トラックバック