マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 11月16日のお弁当 | TOP | 幸せを呼ぶ風水ダイアリー >>


| - | - | -| - |
風水と家計簿でシアワセを呼ぶ!
来年に向けて、いろいろな本を買い漁っている今日この頃。

今まで全然興味のなかった「風水」。
何だか急に取り入れてみたくなった。
けど、難しい&ややこしいのは性格的にムリなので、
オシャレで簡単そうなこの本をチョイス♪

■テレビ・ラジオ・雑誌で大人気のカリスマ風水師・李家幽竹が贈る「2005年開運テキスト」。写真やイラストを多用した雑誌感覚の紙面で見ているだけでも幸せになれそう
●定価¥998-(税込み)

幸せをつかむ!李家幽竹の開運風水〈2005年版〉
幸せをつかむ!李家幽竹の開運風水〈2005年版〉
李家 幽竹


今年用にPC家計簿を買ったのだが、インストールしただけで結局使わなかった(^ω^;)
やっぱ、家計簿は手書きに限る!
付録についていたものを使った時期もあったけど、今年は市販のものをチョイス。これがヤル気につながればいいんだけどね〜

■ビニールカバーとWポケット付きで、領収書から給与明細、レシートまでばっちり保管できます。さらに、フリー日付&フリー費目の記帳ページや付録の「記録BOOK」も付いて、転記しやすく、保存にも便利!しおりも付いて、ますます使いやすい1冊です。
●定価690円(税込み)

Happy家計簿 2005 (2005)
Happy家計簿 2005 (2005)
17:58 | 今日のできごと | comments(3) | trackbacks(0)| - |
17:58 | - | - | -| - |
コメント
persian2さんへ
 今年はまったくつけなかったので、
 来月からがんばろうと思ってるのですよ〜
 夫婦揃って、あるだけ使う性格なので
 家計管理しないと、ヤバイんですぅ(笑)

うさうささんへ
 コパ娘、まで登場してますもんね〜 迷っちゃう!
 けど、李家幽竹さんがイチバンおしゃれなので、
 彼女でいくことに決めました♪
 うさうささんは、家計簿もちゃんとつけてるのねぇ。
 アレもコレも、いっぱい見習わなくっちゃ!
2004/11/18 2:06 PM by まりん
まりんさん、こんにちわ!(^○^)
風水、結構取り入れてます、というか、
色々見るの好きですよ。
李家幽竹さんと、コパさんとでは、来年の
ラッキーカラーが違ってたような・・・。
毎年、来年のスケジュール帳を買う時、
参考にするものですから。
家計簿はもう何年も前から、お料理家計簿を
買っています。
今までは、そうお料理も見なかったのに、
ブログを始めるようになって、あ!これ!
いただき〜!って感じで(笑)
2004/11/17 3:30 PM by うさうさ
こんばんは。
家計簿つけるんですね。
エライですね〜!
私にはできません。
昔はつけてましたけどね。
今は、食費だけブログに記録してますけどね。
2004/11/17 1:12 AM by persian2
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/196
トラックバック