マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< “まんが喫茶"へ出動 | TOP | 11月9日のお弁当 >>


| - | - | -| - |
やめときゃよかった「十字架」
徹夜で出撃!
今日は、いつも行ってる店じゃなくて、となりの店へ行ってみた。
入ってみると「北斗の拳」がイベント台になってたので、迷いつつも座ってみた。

2,000円で高確確定演出の後、中段チェリー!
さらに1,000円入れて、熱い熱い演出を見て微笑み、BBをGET。
コインがないので、さらに1,000円投入。
こーゆートコも、イマイチ北斗が好きになんない原因のひとつだねっ。

この初当たりが7連。うんうん、なかなか〜
と、喜んだのも最初だけ。
その後は、2連、2連、4連、2連。
結局、飲まれて追加投資するも、飽きてヤメ。

その後、主役は銭形にいくも、気分じゃなくてヤメ。
(多分、眠かった・・・)

そして、禁断の十字架へ。
とにかく辛い台ってのは分かってるし、プレステで十分楽しめるので、実機は打たない!と決めてたのにも関わらず、つい。
(多分、眠くて忘れてた・・・)

576でヤメてる台に座った。680で、子役外れでBB。
BB中、赤じゅうたんや白扉や昼間やセーラを確認。
おぅ♪セーラモード濃厚じゃん♪♪♪

が、やっぱりのヌカ喜び。。。
マギーがドクロを3連続掘り当てたり、100Gぐらいずっとお昼間だったりしたけど、何事もなく、いつの間にか300超え。。。
ヤメだ、ヤメだーい!(怒)

今日の格言
 「十字架は やっぱり家で打て」

今日使ったお金    18,000円
今日戻ってきたお金    0円
今日の勝ち     ▲18,000円 (ノ_・。)
23:26 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:26 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/191
トラックバック