マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 1クリック募金 | TOP | ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special >>


| - | - | -| - |
出ては飲まれて・・・
風邪っぴきで調子が悪いのに、打ちに行った。
それも、並んでまで(爆)

鉄拳が撤去されてからというもの、打つ台はほぼ主役は銭形しかない。
今日は、ラッキーなことに銭形がイベント台になっていた♪
二人して、設定2or5or6 の台へ座る。
で、二人して、あっさり600超え(涙)

私は何とかBBで繋ぐことはできてるが、一向にコインは増えない。いつものことながら、1G連や3G連を全くしない。2箱までもっていったものの、結局ハマってはバケを4回繰り返して、あっという間に追い金するハメに(泣)
ボーナス確率的には設定2はなさそうなんだけど・・・
めっちゃ引き弱グセが出た模様(^ω^;)
結局、BB10回目にして初の3G連をするも、バケ。。。

やめだ、やめだぃ〜〜〜っと持ちコインを流すと、千円負けってところ。8時間打って千円負けって・・・

その後、よせばいいのに十字架へ座ってしまった。
BB引いたものの、あっさり飲まれ、11,000円が飛んでいった。

今日の格言
 「十字架は家で打て」

今日使ったお金    33,000円
今日戻ってきたお金  21,300円
今日の勝ち     ▲11,700円
10月の使ったお金   196,000円
10月の戻ってきたお金 238,200円
差し引き       42,200円(o^∀^o) か、かろうじて
23:04 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:04 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/188
トラックバック