マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< やっぱ消えた鉄拳 | TOP | 「新潟県中越地震」に関する情報 >>


| - | - | -| - |
ボロボロになった大阪巡業
徹夜でミナミのスロット屋さんへ行った〜
大きくて、広くて、いっぱい台がある♪うふふ〜

主役は銭形
 8000円でBB。飲まれて追い金するも600でヤメ。

鉄拳
 2万くらい入れたけど、何一つ引けやしませんでした。ぁぃ。

シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
 コレも、何一つ引けず。

ボコボコにやられました。
6万円目に突入したトコで、起死回生にはコレでしょ!とモグに勧められた北斗で12連&7連して、何とかちょっと取り戻した〜

が、調子に乗って、帰ってから地元で銭形北斗を打ったが、またしても1.5万負け。
見かねたモグに、1万円もらいまちた(ノ_・。)

今日使ったお金    70,000円
今日戻ってきたお金  31,900円
今日の勝ち     ▲38,100円
10月の使ったお金   163,000円
10月の戻ってきたお金 216,900円
差し引き       53,900円(o^∀^o)
23:05 | パチスロ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
23:05 | - | - | -| - |
コメント
うぎゃあ〜 最近サボり気味・・・
それもこれも、モグと代わりばんこに風邪っぴきだからっす。
2週間、お弁当作ってましぇん。
食欲が全然、ないらしい。ウチでもおかゆばっか。
なのに、スロ打ちには行く輩でちゅ。でへへ
2004/11/03 12:54 PM by まりちん
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
心配したよぉぉぉ(ノω・、)

具合でも悪いのかと思ってたら……
パチ遠征してたのね(爆)
2004/10/28 8:49 PM by えびちゅ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/187
トラックバック