マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< やっぱ鉄拳だわん♪ | TOP | やっぱ消えた鉄拳 >>


| - | - | -| - |
久々の北斗
3日連続スロはさすがに疲れる〜
といいつつ、楽しいからできるんだけど♪

火曜日にまた新台が入る。次に消えそうなのは…
間違いなく鉄拳
けっこう客付きも悪くないと思うんだけど、人の流れが激しいんだよね〜 ま、このホールからなくなったとしても、我が家へ導入するから別にいいけどさ(笑)

朝イチ鉄拳に座るも、なんかしっくりこない。今日はまったり打とうと思ってたし、モグの隣の北斗へ座ってみた。
久しぶりすぎて、どう打っていいのかも忘れてたんだけど、なんと2千円でアミバ登場。あっさりBBゲットォ〜

単発女王の私が、なぜか8連もした。その後も、そんなにハマらずにBB計20までいく。そこで、初の600超え。ツマんなそうに打ってる私を見て、鉄拳に行っていいよ〜、というモグの一言。迷わず鉄拳へ。

今日の鉄拳はいただけない結果。2台をはしごして、BB4回、バケ3回なり。
私が辞めた後で北斗に座ったにーさんが、BB24連してその後も出しまくり、ドル箱が7つになっていたとさ〜

今日使ったお金    32,000円
今日戻ってきたお金  19,000円
今日の勝ち     ▲13,000円
10月の使ったお金   93,000円
10月の戻ってきたお金 185,000円
差し引き       92,000円(o^∀^o)
23:45 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:45 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/183
トラックバック