マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 丸一日分のメールが飛びました | TOP | 久々の北斗 >>


| - | - | -| - |
やっぱ鉄拳だわん♪
イベント当日。
真っ先に座ったのは『主役は銭形』。
が、最初の数10ゲームがやや熱だっただけで、あとは特に演出も起こらず、おは天を感じさせるような動向???
いやいや、出ない銭形なんて、おもしろくなーい!
どうせなら、ハマってもおもしろい鉄拳に移ろうかと、何度も見に行くが、さすがにイベント日。空いちゃいない。

そうこうしてるうちに、570までいった。もう限界!
すると、運良くバケ2連後、115で放置されてる鉄拳を発見。こりゃぁ、まだまだイケるでしょ!という、確信のもと打ち込む。
案の定、200手前でBB、その後も特にハマらずに、ボーナスGET♪

けどね〜、いくらTCに入ったとしても、加速度的にコインは増えないのよね。間にバケはさむし、ドル箱を上げたり下げたりしながら打つしかない。
それでも、ボーナス確定した時の演出の美しさに、ほけ〜っとなる♪
私の中で、鉄拳を超える台が出てくるんやろか?

今日使ったお金    27,000円
今日戻ってきたお金  39,700円
今日の勝ち      12,700円(o^∀^o)
10月の使ったお金   61,000円
10月の戻ってきたお金 166,000円
差し引き       105,000円(o^∀^o)
23:55 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:55 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/182
トラックバック