マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 10月13日のお弁当 | TOP | 十字架初打ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
メールの送受信ができない(泣)
メインで使ってるロリポップのアドレスが
「パーマネントエラー」とやらで、
送受信できなくなっちまいました(ノ_・。)

意味不明だったので検索してみたら、一番に出たのがダイバーズウォッチの「潜りすぎるため警告」なんての(笑)

昨日、ロリポップに問い合わせのメールを出したんだけど
いつ返事がくるかなぁ…

フリーメールで自分宛にメールを出してみたけど
送信できなかったんだよね(^ω^;)
結構な量のメルマガを購読してたりして、いつも1日に200通は超えてるから、急に受信できないとアセりますって。
サーバーに残ってればいいけど…

先日は、ヤフーメールの送信ができなくなっちゃったりと、
最近は予想外の出来事に時間をとられる状態ナリ…
(だから夕飯に手を抜いてる、ってワケじゃないよっ♪)
09:16 | 今日のできごと | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
09:16 | - | - | -| - |
コメント
そう、JUGEMはしょっちゅう「ビジー」になります。
なので、お引っ越しをする人が絶えないとか…
そんな中でがんばってらっしゃる方も、もちろんいるワケですが。
ま、ワタシの場合はお気楽日記なんで、あんまり影響ないですわ♪
ヤフーもよく送受信できなくなりますよね〜
有料も無料もダメって、いったいドコのアドレスが安心なんだか…
2004/10/21 5:33 PM by まりん
おはようございます。
久しぶりに遊びに来ました。
メールの送受信が急にできなくなることってあるんですね。
私は、ヤフーを使ってますが・・・。
私もメルマガ、凄い量です。
どうにかしたいけど、停止するにも時間がある時じゃないと・・・。
停止してもしても、どんどん増えるんですけどね・・・。

ここも今混んでるのか、送信できませんでした。
そう思って何回もクリックすると、あとで、いっぱい同じものが反映されてたりするので、やたらとクリックできませんね・・・。
暫く待ってみます。
2004/10/15 10:53 AM by persian2
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/178
トラックバック