マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 早く鉄拳が買いたいよォ〜 | TOP | 10月5日のお弁当 >>


| - | - | -| - |
主役は銭形 プレミアもいっぱい♪
今日は主役は銭形のペアシートで勝負!
設定は4。実は今まで4で勝ったことのないワタシ(^ω^;)
やゃ不安を抱えつつのチャレンジなのだ〜

モグは5,000円でBB、ワタシは6,000円でBB。初当たりとしてはまぁまぁの出だしですな。が、そのまま出てるモグに対し、ワタシはまたしても飲まれる寸前でBB、飲まれて追い金、飲まれる寸前でバケ、飲まれて追い金…ってな展開。。。くーっ

けど、最高ハマリが600手前と、なかなか優秀。
モグは1400超えてたもんな〜

全回転やカップラーメンのプレミアをはさみ、夕方になって大爆発! 100以内でガンガン当たりだしたの〜O(≧▽≦)○ 3G連をしても、バケばっかりで、歌は1回しか聴けなかったけど、終わってみればBB17回、バケ13回。上々の成績♪ 今日は早めの20:30に実戦終了なり〜

image.jpg

やっぱりタイプライター演出が最高ッス!

今日使ったお金    15,000円
今日戻ってきたお金  86,700円
今日の勝ち      71,700円(o^∀^o)
10月の使ったお金   32,000円
10月の戻ってきたお金 126,300円
差し引き       94,300円(o^∀^o)
23:44 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:44 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/175
トラックバック