マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 10月1日のお弁当 | TOP | 主役は銭形 プレミアもいっぱい♪ >>


| - | - | -| - |
早く鉄拳が買いたいよォ〜
今日は、明日の設定チャレンジを予約するために行った、ってカンジ。
なので、特に台を選ぶことなく、イチバン端っこの鉄拳へ座る。

300くらい回してバケ。またぁ〜って展開ナリ。
飛行船演出が出たのに、チャンスにも入らなかったなんて初めて! 演出は割りと多目だし、設定はそこそこイイ気がするんだけど、チャンスに入っても放出しないし、何だか良く分からない…

と言いつつも、少しずつ少しずつコインが増えていく。
チャンスは連荘しないけど、早いうちに引き戻せるって展開。そして、プリクラ演出が勃発♪コレがイチバン好きかな〜

とにかく、早く家に鉄拳を置きたいですぅ〜 

今日使ったお金    17,000円
今日戻ってきたお金  39,600円
今日の勝ち      22,600円(o^∀^o)
10月の使ったお金   17,000円
10月の戻ってきたお金 39,600円
差し引き       22,600円(o^∀^o)
23:59 | パチスロ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:59 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/174
トラックバック