マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 「Filette」 FRIZZANTE | TOP | ヒキ弱!? >>


| - | - | -| - |
山芋のお好み焼き
P1000055.jpg

草津にある「弁慶」というお店へ行ってきました〜
というのも、persian2さんのページのお好み焼きを見てしまったから♪
なんか、すっごく食べたくなっちゃったんだよね(^ω^;)
ここは、料理の鉄人に出て、2位に入った方のお好み焼きやさんです。小さいし、あんまりキレイなお店じゃないけど、いつもいっぱい。

私の定番メニューは、山芋でとろとろになったお好み焼き。あんまりお好み焼きっぽくはないので、今日はちょっと不満… 甘辛〜いお好み焼きが食べたかったんだ!と今さら気付きましたわ・・(ノ_・。)
22:28 | 今日のできごと | comments(4) | trackbacks(0)| - |
22:28 | - | - | -| - |
コメント
さすが、うさうささん!
ワタシは「お好み焼きは食べに行くもの」と信じています♪
他にも、焼肉・てんぷら・お寿司・お刺身 etc... はプロにお任せでっす(o^∀^o)
2004/09/22 8:46 PM by まりん
まりんさん、こんにちわ!
お好み焼き、今日する予定です。
山芋、買うの忘れてる。
もやしを昨日買ったので、お好み焼き作ろうと
思ったの。
「弁慶」というお店は料理の鉄人で2位に入った
お店なんですね。
それは、美味しいことでしょう。
2004/09/22 3:33 PM by うさうさ
3連休は遊び倒していました(^ω^;)

ワタシは名古屋出身でっす♪
そう! 名古屋のお食事がイチバン美味しい!と、ワタシも思っています(v^-^v)
2004/09/21 5:28 PM by まりん
こんばんは〜。
トラックバックありがとうございます〜!
私のお好み焼きの記事を見て、食べたくなって草津まで行かれたんですか?
行動的ですね〜!
料理の鉄人に出て、2位に入った方の・・・?
美味しいんでしょうね〜。
来週、名古屋に行くから、美味しかったお好み焼き屋さんに行こうかな〜。
結構、名古屋では、お好み焼きに限らず、美味しくて気に入ってるお店、いっぱいあるんですよ。
2004/09/18 11:52 PM by persian2
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/156
トラックバック