マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。
<< 北斗きらーい! | TOP | ブックシェルフ >>


| - | - | -| - |
K-1 GP in 名古屋 2004.6.6
ワタシがイチ押しの選手は、なんと言っても
 アレクセイ・イグナショフハート
デビューしたときから、あの飄々さがたまらないときめき
波があるのはご愛嬌。
そのうちやってくれると信じてる!

■カーター・ウィリアムス vs ピーター・ボンドラチェック
カーターは強いのに、なぜかいつも反則チック。
期待してるけど、勝っても気分が悪い。

■マイケル・マクドナルド vs タケル
なぜ今タケルなのか!?
ぜひドキュメント化してもらいたい。

■マーティン・ホルム vs ジャビット・バイラミ
バイラミが絡む試合はいつもつまらない。
今回も同じ。つまらないビーム出しすぎ!

■ヤン・ノルキヤ vs トム・エリクソン
クマの取っ組み合いを見ているようだった。
単純に楽しめた。

■ピーター・アーツ vs ゲーリー・グッドリッジ
昨年くらいからアーツが復調の兆し。頼もしい♪
豪腕だけじゃ勝てないって。

■アレクセイ・イグナショフ vs キング・アーサー・ウィリアムス
イグが素人相手に負けるわけがない。
キックの恐さを思い知っただろうな。ちと気の毒。

■レミー・ボンヤスキー vs フランソワ・ボタ
ボタの成長が著しいと言うべきか、レミーがショボイのか。
昨年度王者の威光皆無。今後のボタに期待。

■武蔵 vs レイ・マーサー
準優勝の肩書きがこれほどの威力を持つとは・・・
精神的に大きくなった武蔵が確かにいた。
相手がタイソン。大いに結構! ブラボー♪
11:41 | 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
11:41 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mari777.jugem.cc/trackback/12
トラックバック