マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。


| - | - | -| - |
ゴシカ
ゴシカ 特別版 〈2枚組〉
ゴシカ 特別版 〈2枚組〉

見ました、見ましたーっ。
こういった類の映画って、どうしても見ながら犯人探ししちゃうでしょ。で、ワタシの場合は絶対に当たらないの〜(^ω^;)
モグはよく当てるんだけど、今回は当てられなかった(≧∇≦)

ハル・ベリーとペネロペのきちゃないカッコに衝撃を受けつつ、なかなか楽しめる内容でございました。あ、心臓の弱い方は見ないよーに。ワタシは何度ものけぞりました…
23:38 | 映画・ミュージカル | comments(0) | trackbacks(0)| - |
泣かせてもらえない・・・
京都劇場で劇団四季の『美女と野獣』を見た。
さすがのロングラン公演作品。見どころは満載。

しかーし、ラスト近くの出来事。
涙が一筋流れてしまった感動の場面!
「うぁ〜 泣いたら恥ずかしい〜 泣きやまなくちゃ!」
と思ったのも束の間、スグに現実に引き戻される演出・・・

いや、泣きに行ったワケじゃないけどさ、感動したけどさ、
涙腺が欲求不満と言っています。

仕方ない。
ウチでDVDでも見るかな♪

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション

23:16 | 映画・ミュージカル | comments(0) | trackbacks(0)| - |
CASSHERN
ストーリーより 配役より 監督より 音楽より 何より
映像がスゴイっ!

たぶん、好き嫌いが分かれる映画なんだろうなぁ。
ワタシは間違いなく『好き』だ。
とはいえ、映像に惹かれすぎて(?)、肝心のストーリーについていけなかった。
必ずDVDを購入しようと思っている。

★★★★☆
19:54 | 映画・ミュージカル | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ホテル・ビーナス
CMでLOVE PSYCHEDELICOの主題歌を聞いてからずっと気になっていた。
その後、偶然、深夜番組でメイキングを見た。
絶対に見に行きたいと思った。

とにかく、せつなくなる・・・
サントラが欲しい。余韻を楽しみたいから。
主題歌の勝利だろうなぁ。

★☆☆☆☆
19:59 | 映画・ミュージカル | comments(0) | trackbacks(0)| - |