マクロビ レシピ

多趣味なmariの雑記帳♪ 最近はマクロビオティックにハマってマス。


| - | - | -| - |
「PUNCH THE MONKEY 3」
主役は銭形にハマったせいで、急にルパン熱が上がってきた。で、やっぱあのテーマ曲でしょ、ってことで、手に入れたコレ。
残念ながらアレンジ版なので、BBミュージックを期待していた私には、ちと違ーう!のであった。

けど、ルパンって名曲よね。
このアレンジ版は全部で4枚くらい出てるみたいなので、全部チェックしてみようかな。
ノーマルはどこかに入ってるのかなぁ???

PUNCH THE MONKEY 3
PUNCH THE MONKEY 3
オムニバス, DJ よしお, THE オレンジャーズ, 奈良橋陽子, 吉田哲人, 小西康陽, 東京ムービー企画部, ダンス☆マン&ザ・バンドマン, サイケアウツ, タジマタカオ
23:04 | 今日のBGM | comments(2) | trackbacks(0)| - |
「EXODUS」 utada

EXODUS
Utada, T.Moseley

宇多田ヒカルの全米デビューアルバム「EXODUS」をamazonで予約購入。本日到着〜 早速聴いてみる。

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
3回ほど聴いたけど、めざましTVで見た「EASY BREEZY」の印象が強いせいか、この曲以外は耳に残らない感じ。

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
応援したいけど、全米で売れて欲しいけど、難しいカナ? 日本ではまぁ、売れるでしょうし。けど、「EASY BREEZY」のシングルDVDは、もちろん買いますよん♪ 基本的に、ヒッキーのプロモが大好きなのよね。なんたって、MTV世代だしぃ〜
17:34 | 今日のBGM | comments(0) | trackbacks(0)| - |
「チャーリーズエンジェル フルスロットル」

Charlie¥'s Angel : Full Throttle
Charlie's Angel : Full Throttle
Original Soundtrack

今さら…かなぁ。けど、サウンドトラック自体はお馴染みヒット曲の寄せ集めだから、いーのよねっ♪ BON JOVI-
「LIVIN' ON A PRAYER」とか MC HAMMER「U CAN'T TOUCH THIS」とか、懐かしぃ・・・

そういえば、劇中でナタリーが履いてたギャルズブリーフ、最近になってPJなんかでも発売始めたのよね。もちろん、持ってるっちゅーの♪
22:38 | 今日のBGM | comments(0) | trackbacks(0)| - |
「CHARLIE'S ANGELS」 サントラ

Charlie's Angels
Charlie's Angels
Various

痛快アクション満載お色気スパイス風味「チャーリーズエンジェル」のサントラ版。今は税込¥1,777-だって。安っ!
もちろん、DVDも所有。そしてご自慢のフィギュア↓もあるのよぉ♪


10:02 | 今日のBGM | comments(0) | trackbacks(0)| - |
「☆MOB SQUAD」 麻波25,SOURCE Dragon Ash etc...
MOB SQUAD
MOB SQUAD
麻波25,SOURCE Dragon Ash, Dragon Ash feat.PASSER, HUNTER, 黒兄, ONO-G, Dragon Ash, SOURCE

モグ家は揃って「WALKING WITH GLOW」が大好き! ケータイの着うた、ないかなぁ・・・と探してみたものの、着メロすらないっ! ど、どうしたら自分で作れるの??? つーか、無理でしょーっ!!! 誰か作ってくれないかなぁ。。。

ちなみに、「WALKING WITH GLOW」は『射駒タケシの攻略スロット』で流れている曲ですわ♪ 曲が好きなのか、射駒タケシが好きなのか・・・ うーん、両方っ!
07:58 | 今日のBGM | comments(0) | trackbacks(0)| - |
「SPEED G」 オムニバス

SPEED G
SPEED G

たっぷり35曲! めっちゃノリノリ♪
「セプテンバー」とか「あなたのとりこ」(ウォーターボーイズの主題歌ですな)とか、聞きなれた曲が多いので、ノリも別格なんだなぁ〜

特にオススメは「ルパン三世'78」! う〜ん、きっと“主役は銭形”を打ってるせいだろうな(笑)

13:16 | 今日のBGM | comments(0) | trackbacks(0)| - |
「Do You Know ?」 nobodyknows+

Do You Know?(CCCD)
Do You Know?(CCCD)
nobodyknows+

オフィシャルサイトの“Online Videojuke”で「Do You Know ?」収録曲のビデオクリップ(フルコーラス)1曲を105円で1週間見放題!、なんてコトをやっている。けど、1週間だけ??? ダウンロードさせて欲しいよねぇ。。。
http://www.nobodyknows.jp/
15:23 | 今日のBGM | - | -| - |